麻印にうす

asajirushi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 11日

たたた・大変だ!!!

パソコンが、とうとう壊れてしまいました。。あぁ・・・

ちなみにこれは、オトンのPCから。
HPを作るのに、ホームページビルダーというソフトを使ってまして、
それが使えなくなりました。
なので、HPの更新は、PCの修理後、ということになりマス。

のぞきに来てくださっている方には、大変申し訳ないのですが、
更新まで、気長に待ってやってください。

ご注文は、今までどおり、メールで受け付けております。

どうぞよろしくおねがいします!

麻印HPへ
[PR]

# by ASAJIRUSHI | 2006-08-11 13:41 | NEWS
2006年 08月 01日

フリマ・大盛況★

7月30日の、フリマ IN 西武ドームは、
おかげさまで大盛況&大成功でした♪

しかし、しかーし!!!
 麻 グッズを持っていくのを忘れました・・・(; ;)
それがなくってどうすんの!ですよねぇ。

でもまた、次の機会に、はりきって出品します。

SOLD OUT が、多くなってきました。
しばらく新作をUPしていなかったのですが、
近々UPしますので、要チェックー!!

麻印HPへ
[PR]

# by ASAJIRUSHI | 2006-08-01 21:31 | NEWS
2006年 07月 24日

フリマ・やりマス

え・・・と。
なんだなんだ。
更新するの、約1年ぶりぶり?!

今月、29(仮)と、30日。
西武ドームのBIGフリマに出店しマス。

いやぁ、麻印グッズも出します。
というか、 麻 以外のほうがメインなのですけど。

どっちかっつーと、女の子向け・かな。

ドームだから、雨でも開催!!!

お暇なかた、ぜし いらしてください

麻印HPへ

フリマの出店は、30日のみになりました♪
お化粧品なんかもたっくさん出しますので、お楽しみに~~
[PR]

# by ASAJIRUSHI | 2006-07-24 18:45 | NEWS
2005年 08月 30日

新作UP

帽子1点・小物1点、UPしました。

8月も、残すところあと1日。
最近は、夜が少し涼しくなって、過ごしやすくて良いです。

今日はプライドを観ました。(TVでね。)
麻衣はミルコ・クロコップを応援していたのだけれど、
残念ながら負けてしまいました。

次、楽しみにしてるのは世界柔道ーーー

麻印HPへ
[PR]

# by ASAJIRUSHI | 2005-08-30 22:53 | NEWS
2005年 08月 25日

UPしました。

帽子を2点、UPしました。

台風が来ると、なんだかちょっとうれしい。
テレビの天気予報見て、
おぉー、こっち来てるよー
とかいってちょっとはしゃぎます。

おともだちのミカちゃんに、麻衣の首輪を作ってもらいました。
首だけ写真、載ってます。血色わるいです。
右下のリンクからとべます。MIKAMANIAです。
かっこいいもの、いっぱいです。

麻印HPへ
[PR]

# by ASAJIRUSHI | 2005-08-25 17:20 | NEWS
2005年 08月 11日

UPしましたぁ

帽子1点と小物1点、UPしました。

今日も甲子園、観てました。
こうやって観てると、お気に入りのチームが出来たりして、
さらに観るのがたのしくなります。

ちなみに麻衣のお気に入りは長崎の清峰です。
東京人なのでもちろん東京の代表校も応援してますが。。
清峰ピッチャーの古川くんが好きです。

麻印HPへ
[PR]

# by ASAJIRUSHI | 2005-08-11 22:25 | NEWS
2005年 08月 10日

夏ですね。

スイカ食べながら甲子園を観てます。
日本の夏・・・
最近、創作意欲がわかなくて、新作UPできずにいました。
野球観てたらなぜかチューリップハットを作りたくなりました。。
近日中にUPします。楽しみにしててくださいね~
麻印HPへ
[PR]

# by ASAJIRUSHI | 2005-08-10 17:21 | NEWS
2005年 08月 02日

ついに・・・

HPが出来上がりました。
今後はHPのほうに作品をUPします。
ブログには、NEWSや近況報告などを書いていきます。
これからもヨロシク★

それでは、HPへGO!!!
麻印HPへ
[PR]

# by ASAJIRUSHI | 2005-08-02 07:06 | NEWS
2005年 07月 31日

ホームページ・・・

只今、ホームページ作成中。
出来上がったら、このブログは日記のようなものに変わると思われます。
お楽しみに~~~
[PR]

# by ASAJIRUSHI | 2005-07-31 23:56
2005年 07月 28日

御揃いで

男物の渋い生地で。
シンプルなのと、
レース付き。
e0007790_17572239.jpg

e0007790_17588100.jpg

[PR]

# by ASAJIRUSHI | 2005-07-28 17:58 | 帽子